新人社内SEのメモ書き

琵琶湖生まれ琵琶湖育ち。京都の産業用機器メーカの社内SE。自身の体験した事や勉強したことなど記事にしてます。自作PCとドライブが大好き。

ゴルフ再開したよ

小学6年生ぐらいのとき、父親とゴルフしてて、結局やめちゃったゴルフを再開することにしました。

理由は、社会人になって、体も動かさないし、土日ひまだしってことで、父親にうちっぱなしにつれってってもらったのが2週間前の話

んで、その時、体が覚えてたのかわからないけど、わりと飛んでたってこともあって先週も一人で打ちっぱなしに行って

今日は、車のスピーカーを取り換えた後に、父親とまたうちっぱなしに行って、父親の助言もあってクラブを買うことになりました

その購入したクラブがこれ

ダンロップ SRIXON Z725(23,200円)

f:id:tacchan33:20190623234541j:plain
ゴルフクラブ

なんで、これにしたかって言うと、うちっぱなしのとこのスタッフさんに5,6本違う種類のを試打ちさせてもらって、しっくりくるのでこれにしました

まークラブ買ったからには、三日坊主にならないよう、がんばってやっていこうと思います

今後も、少しだけどゴルフの記事もかいていこうかな