新人社内SEのメモ書き

琵琶湖生まれ琵琶湖育ち。京都の産業用機器メーカの社内SE。自身の体験した事や勉強したことなど記事にしてます。自作PCとドライブが大好き。

新しくゴルフクラブを購入した話

前回のゴルフ記事から、またもや新しく中古ゴルフクラブを二本買いました

その二本がこちら

f:id:tacchan33:20190728234251j:plain
サンドウェッジ

ヘッド シャフト
Titleist Vokey Spin Milled 58-12 Dynamic Gold

f:id:tacchan33:20190728234254j:plain
ドライバー

ヘッド シャフト
ダンロップ SRIXON Z545 Diamana R60

いつも練習で通ってて、お世話になってるゴルフ練習場と販売店が併設されてるところで、いくつか試し打ちさせてもらって選びました

小学生のときからドライバーを振ってなかったので、まともに当たらなく珍しく凹んでしまったけど、とりあえず父親とお世話になってる店員さんの意見を聞いてチョイスしました

サンドウェッジは思った以上に使いやすくて即決でした

恥ずかしくならない程度でコースに出れるのはいつになるのやら
今回の報告はこれぐらい